おひとりさがや

絵を描くアラサー。日々のことなど、面白おかしくかいていけたらと思っています。

1年のふりかえり

だいぶお久しい感じのブログになりました。

そういえばブログを始めたのが去年のクリスマスあたりじゃなかったかなと思い、あっという間のような…とはいえ色々なことがたくさんあった、ジェットコースターみたいな1年間でした。メンタル的に落ち込んだ時期もありましたけど、それも今になってみればなんてことないことだったなと思います。実りがあったかと言われれば自信はないけど、次に向けての根は張れたかなと。

さて、年の瀬も近づいて参りましたので、部屋掃除をしたり来年の目標を考えたりしております。「今年やりたい100のことリスト」を作っているのですが、100って難しくない〜?一つ入れたいのが、「週1回はブログを更新する」です。来年は自分から発信することを意識していきたい。いつも見てくださっている方がいてとても感謝。

久々に触ったらPCのペンが全然反応してくれなくてちょっとショック。たぶん電池切れだとは思うんですけど…故障じゃないといいな。とほほ。

ブログランキング・にほんブログ村へ