おひとりさがや

絵を描くアラサー。日々のことなど、面白おかしくかいていけたらと思っています。

明日からも頑張ろう(白目)

仕事柄3月から4月の第一週目あたりにかけてが一番忙しいんですが、今年もなんとか乗り切りました。その代わり、完全に自律神経をやられてしまって、金土日と、目眩と吐き気に苦しんでおりました。忙しすぎて日中食べれない→夜にたくさん食べる→食べ過ぎて吐く、というのが何日か続いてたので、たぶんそのせい。夜になると目眩で起きちゃうんですよね。夢の中でも仕事をしていて、「いや、もうこの仕事終わったから考えなくていいんだ」と我に返るという。めちゃくちゃストレス。

このままだといかんのでちゃんとしたものを食べよう、と思って、普通のコンビニ弁当の半分くらいのサイズのミニ弁当を買ったのですが、食べ切れず、嘘やん…いつもならコンビニ弁当2個くらい軽くいけるやん…と悲しくなった日曜日でした(それもどうなんだ)

明日からもやることいっぱいですが、うーん。頑張ろう。少しずつ回復していきたいところです。

ブログランキング・にほんブログ村へ