おひとりさがや

絵を描くアラサー。日々のことなど、面白おかしくかいていけたらと思っています。

推し話

なんか久々に来た気がしますね、スランプ的なものが。ここ最近ほぼ毎日何かしら描いてるんですけど、そういう時って急に「もうなんも描きたくねえ」ってなることがあって。今日も帰宅後、何か描こうかなと思ってPCの前に座ったんですが、「あ、今日、だめかも」と、しばらく粘ってから諦めました。まあそういう日は無理せず、過去絵でお茶を濁しましょう。こんばんわ、私です。

さて、日課のアマプラ探訪で見つけたのですが、アマプラ、「イントゥ・ザ・ストーム」配信してるんですね。こちらの作品には、「ホビット」で我が推し役をつとめられた俳優・リチャード=アーミティッジ氏が出演されています。ただ、個人的には映画のストーリーにあまりハマれなかった記憶があり、ただただ推しを堪能する作品という認識になっています。「ホビット」だとわかりにくいのですが、リチャードさん、身長190cm近くあるのですげえでかい。

また、リチャード氏を語る上で外せない作品として「北と南」というドラマ作品があります。時は産業革命時代、北部の工業地帯で紡績工場を経営する若い工場主のジョンと、南部の田園都市からやってきたマーガレット。冷徹に見えるジョンに対して最初は反発するマーガレットですが、次第に彼の内面を知り、お互いに惹かれあっていく…というロマンスストーリーです。こちらはアマプラ等では配信してなくて、見るにはDVDを買うか借りるかしかない。ちなみに私は買いました。マジでめっっっっちゃくちゃ推しが良くて最高。若かりし頃の推しも最高。思い出したら久しぶりに見たくなってきた。いずれ感想をまとめたいなと思います。

推しの顔が良すぎる。

ブログランキング・にほんブログ村へ