おひとりさがや

絵を描くアラサー。日々のことなど、面白おかしくかいていけたらと思っています。

おなか痛いデー

本日は絶賛おなか痛いデーでした。

ここ数日はメンタルもやられぎみで、仕事のことでうじうじ悩んだり、生きるのしんどすぎわろた。と自暴自棄になったりとせわしない精神状況でしたが、今はだいぶ落ち着きました。

1年365日、毎日ずっと楽しいわけじゃないけど、毎日ずっと辛いわけでもない。何もできない日もあれば、ちゃんとなんか頑張ってる日もあるわけで。頑張れない自分に絶望してしまうそんな時には、「ま、そういう日もあるよね」という気持ちで、前向きに生きていきたい今日この頃です。

ブログランキング・にほんブログ村へ