おひとりさがや

絵を描くアラサー。日々のことなど、面白おかしくかいていけたらと思っています。

生き地獄

仕事自体はもっと早めに終了していたのですが、その後反省会的な飲み会があり、帰ってきたのは11時半でした。疲れすぎてもう無理ぽよです。自分が根暗な体質なのを知っているので、仕事では明るく振舞うように心がけてきたのですが、それが完全に災いし、どんどん自分の性格に合わない業務を任されるようになってきております。詰んだ。どう転んでも地獄。しかし、そういった私の内部葛藤は周りの人達には全く関係ないので、とにかくやるしかねえんですよね…。へとへとになっていたら、ホテルのフロントの方から上記のお言葉を頂きました。これは喜んでいいのか。たぶん、良かれと思って言ってくれたんだなぁというありがたさ半分、「やめろ、これ以上私を辱めるな」という荒んだ気持ち半分。まあ反省点はたくさんありましたが、これは次回に活かすとして、とにかく無事に終了したのですっきり。

結局日付変わる前に間に合わなかったんですけど、私的にはセーフ。ひとまずゆっくり休もうと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ