おひとりさがや

絵を描くアラサー。日々のことなど、面白おかしくかいていけたらと思っています。

明けました

あけましておめでとうございます。バニー。

晦日の夜はメタモン狩りに興じていました。ようやく5Vが手に入り興奮していたらいつの間にかぬるりと年を越してしまっていて、こんな情緒もクソもない年越しある?という感じでした。深夜2時ぐらいまで粘った後就寝。ぐるナイのおもしろ荘で新年初笑いしました。面白かった…到着~!

夜にしこたま飲みすぎたせいで、相撲部屋の方ですか?というぐらい顔がパンパンにむくみ、大掃除の時綺麗に磨いた鏡に映る自分の汚い顔に驚愕しながら元日の朝を迎えました。その後「一年の計は元旦にあり」ということわざを完全に無視し、午前中はポケモン、午後は何の目的もないままショッピングセンターなどをぶらぶら。去年までの元日は、「ヤダヤダー!福袋とか買いに行ってみたいー!ギャー!」と実家で騒ぎ散らしていたものですが、ちょっと車で走れば買いに行けるぐらいの立地にいざ引っ越してみると、「ま…別に…買わなくていいかな…」となるのは何故なんでしょう。結局福袋はひとつも買わずに帰宅しました。なんか、コンタクトレンズの洗浄液って元日にいたるところでよくまとめ売りしてるイメージがあるんですけどあれって何なの。通年やってくれ。

兄より「家族全員コロナかかっちゃったLINE」が送られてきて、今年も一波乱ありそうな予感がしております。強く生きよう。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ