おひとりさがや

絵を描くアラサー。日々のことなど、面白おかしくかいていけたらと思っています。

完全復活

というわけでもないんですけど、だいぶ立ち直ってきました。どうも、私です。女という生き物はホルモンバランスの奴隷と言っても過言ではないと思っています。ちょっとこの女面倒くさいな、と思うことがあったらそれは大概ホルモンのせいなので責めないであげてください。もうちょっと色んな面でうまくバランスを取りつつ、強く生きていきたいなと思う今日この頃です。

さて、溜めていたアニメも消化してしまって次は何を見ようかとアマプラを彷徨っているのですが、なかなかお目当てのものと出会えずにおります。「どろろ」が久々に自分の中での大ヒット作だったので、まだちょっと余韻冷めやらずという感じなんですよね。もう少しらくがきしつつ次の作品を探したいと思います。百鬼丸と大人版どろろの再会からその後のあれやこれやまで描かれた漫画はどこかに落ちてないですかね。

なんだか久しぶりに厚塗りをしました。楽しい。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ