おひとりさがや

絵を描くアラサー。日々のことなど、面白おかしくかいていけたらと思っています。

メンタル落ち

ちょっとメンタルがかなり落ちていまして、今日は絵を描く余裕がありませんでした。がっくり。自分のメンタル不調期というのはだいたい予想がついていて、「そろそろだな」というのもわかっているのですが、いつもうまく対処ができず一人もやもやと悩んでしまうのでした。

不調期に考えがちなのは、最近だと仕事のことですね。あれもやってない…これもやれてない…今月中にできるかな…次はあれがあるな…上司が怖い…もうマヂムリ…を、無限に繰り返してしまうんですよね。この時間、マジ不毛オブ不毛。分かっちゃいるけどどうにもならなくて、何も手につかなくなっちゃって。でも食欲は落ちないんですよね…なんでかな…。

何かいい過去絵はないかなと探してたら、載せ場を失っていた色んな意味合いでブラックめな絵があったので今日はこれを載せて終了したいと思います。明日からはちょっと前向きに生きれることを期待して。頑張ろう。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ