おひとりさがや

絵を描くアラサー。日々のことなど、面白おかしくかいていけたらと思っています。

過去絵をあげようキャンペーン

仕事で疲弊しすぎて絵を描く気力が消滅してしまったので、何か良さげな過去絵はなかったかなと思い、見つけてきました。ダンダダン!

こちらのイラストは去年開催されたダンダダンのイラストコンテストに投稿したものなんですが、かなり気合を入れてかいたつもりが落選してしまって、結構がっくり…という感じでした。私は昔から色塗りが苦手なので、綺麗なカラーイラストを描きたい!と長年努力したりしなかったりを繰り返してきたのですが、最近はもういいかなと開き直ってきています。白黒のほうが自分らしさが出てるような。まあ私の絵の話はともかく、皆ダンダダンを読もう。

ブログランキング・にほんブログ村へ